Partyシーズン突入wine*で、ワクワクの今日この頃音符

平日夜のParty予定がいっぱいきらきら・・・とはいえ、主人の予定を見ながら自粛する日もありますが汗


会社員なので、お仕事終わりにそのままPartyへカピバラのケースが少なくないため、毎回ヘアが悩みの種。

ですが!今年はコチラを参考に・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

air朝日san*ご提案のスタイルがかなりの救世主!

あたしはもうちょっとロングヘアではありますが、お仕事中はシュシュでまとめて、お仕事終わりでカチューシャをつけてひらめき電球と、大活躍中ですビックリマーク


普段から、雨の日以外はゆる巻きヘアのことが多いので、準備も楽チンハート

ドレスに合わせて、いくつかカチューシャを揃え中ですきらきら


昨夜はGGAmebaGG スケルトンのPartyのご招待状も届けていただいておりましたので、こちらも何を着て行こうかなおんぷと考えるだけでワクワクきらきら

当日皆様にお目にかかるのがとっても楽しみですニコきいろ