結婚式の2次会、焼肉やさん焼肉でします!というと、みんな驚いてましたが笑*

割とお店自体はキレイめで、どっちかというとデート仕様のお店デス◎


テーブルセッティングも特に相談していなかったのですが、お任せでこんな感じきらきら

改めて、こちらにお願いしてよかった!と思う次第です。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
主人と私が控え室で待つ中、続々ゲストの皆がきらきら親友あこちゃんご夫妻~ご来店ハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お辞儀してお迎えしているのは、私に似ていないと評判の弟デス笑*弟とあこちゃんのご主人が同じお仕事をしていると言う・・・凄いご縁の濃さに驚いちゃいますビックリ


テーブルのお花は、披露宴から持ち出したものきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

持ち出すことを前提に作っていただいた、こだわりのお花デス音符

主人の所属するサッカー部の皆さんが、ボールに寄せ書きpencil*さすがサッカー部サッカー
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

BGMは、かなりギリギリの日程で決めたんですが・・・仲良しChiechan*の協力無くしては今回の二次会はありえなかったなぁカピバラ改めて御礼!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ゲスト様同士も、久しぶりの仲間同士が多くて・・・そういうのもうれしかったナ(・v・)ニコ

私も久しぶりに会う友人がいっぱい集まってくれて、とっても幸せですニコきいろ