モニプラさま*よりご紹介いただいたクリクラのお水水
株式会社ナック さま*より送付いただき、約3週間が経ちましたlove*


今回届けていただいたのは、お水とサーバーのセットpresent*

かなりの大荷物にビックリ笑*がんばってセッティングいたしました!


こちら12リットル入りのクリクラのお水!NASAでも採用されている技術を採用した、ピュアでミネラルバランスに優れた軟水なのだそうきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お水は、カラダにもお肌にも重要なものですし、安心して使えるコチラを使い続けるのってお肌にも絶対にいい影響になると思うの◎


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
上のシールをはがして、サーバーにセットします音符

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

コチラがお借りしたサーバーです。台など置く場所が特になければこのサイズになるみたい。

HOTの蛇口もあり・・・よくオフィスやお店などで見かけますよねきらきら

私も勤務先にウォーターサーバーがあるので、便利さって知っているつもりでしたが・・・やっぱり自宅にあるのは便利かもビックリと今回実感ハート


特に便利なのは

1HOTの蛇口は結構ちゃんと熱いお湯が出る!

朝、カップスープスープ♪を作ったり、ジンジャーシロップをお湯で割っていただいたり、焼酎お湯割りカップ(お湯)などなど・・・ちょっとお湯を使いたいシーンって案外多いものlove*

ミネラルウォーターがお湯で蛇口から使えるのは、本当に便利なのですね!


我が家では大人二人ですが、小さいお子さん赤ちゃんがいるお宅では、本当に便利とよく聞きますlove*

ミルクなどにさっと使用できて便利そう、と想像できちゃうGood☆


2ペットボトルのごみ捨てが不要!

かさばるペットボトルのごみ捨て。

これまでに比べてラクチンなのは、クリクラのおかげデスきらきら12リットルだと、これまでだったら6本分だものねビックリ

自然にもやさしそうですよねok


お味もおいしいので、家族も気に入ってくれた様子きらきら

ただ・・・12リットル入りですので重さがあり、セッティングが大変なのが気になりますあせる主人の協力が必須カナ。



実際使用する際には、宅急便での受け取りになるとのこと宅配

ですので、我が家の宅配ボックスへも入れてくれるみたい(お電話したときのサービスセンターの方が、丁寧にも同じマンションに使っている方がいるので大丈夫です!と調べてくださったのビックリ)。


実際使用するときの立場に立ったサービスで、実際使い始めて便利さを実感致しましたハート

このまま使用するか、おうちで相談しようと考え中!


モニプラさま*株式会社ナック さま*便利な商品のご紹介をありがとうございましたニコきいろ


おいしい水の定期便 ☆CreCla☆ファンサイトに参加中