秋ぐちからAmebaGG スケルトンAmebaAmebaGG スケルトンサンよりご紹介いただき、私も参加させていただいております

「*Happy OL ~OL生活向上委員会~ 」*


先週も、商品企画会議へ出席させていただきました音符

参加させていただいた会議では、発足イベントでも発表された「*3magic」*に続きまして・・・前回の会議にて皆で意見を出し合っていた商品が仕上がったとのことで(・v・)ニコお披露目頂きましたきらきら

〈Before〉はこちらっ指
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

会議の際は、それぞれの好みd.heart*などもあり・・・襟元のデザインなどはかなり活発な意見の交換がなされていたので、出来上がりをトッテモ楽しみにしていたの音符


毎回、スムーズに会議を進行してくださる、憧れの渡辺佳恵さんにお会いするのも毎回楽しみ!


早速出来上がったばかりの商品を試着したい方、どなたか・・・とおっしゃって下さったので、張り切って立候補してしまいました笑*

ワンピは、私と・・・大好きなizuminchan*も一緒にねd.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お写真、マキコchan*が撮って下さいました、ありがとう!

左がわたし、右がizuminchan*!いろいろな組み合わせもできちゃうひらめき電球ということで、ゴムベルトをしたり、胸元のビジューを取り外したり・・・とアレンジして着てみました!


素材が手触りサラサラとしていて、気持ちいい◎

そして、ワンピースに見えますが・・・実はツーピースに分かれるので別々に着てももちろんOKビックリ


前回、胸元ビーズよりはビジューがいいなぁ・・・と意見をさせていただいていたのですが、反映されていてとっても嬉しかったデスカピバラ
コートは、カワイイ沙季ちゃんがご試着したのをパチリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
こちらは、付属のファーのお色などもみんなで相談して決めたの◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
佳恵さんとご一緒の会議、ドキドキしながらいろいろと意見を申し上げた結果、とってもかわいいコートに仕上がって嬉しい~(・v・)ニコ

散々試着もさせていただいた上・・・大好きな読者モデルさんの木本泉chan*とも記念撮影して頂いちゃいました音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
泉ちゃん、本当にお目目がきれいな美人さんで・・・どきどきしながらおしゃべりしちゃいましたカピバラ
最後には、仲良しのメンバーと佳恵さんとも記念撮影!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
izuminちゃんの画像をお借りした沙季ちゃんより、画像をお借りしています・・・。みんなありがとぅ!

会議では、コート・ワンピースに続いての小物についてのヒアリングもきらきら
皆で雑誌book*などを見ながら、具体的なお話をしたり、実際のオフィスではどうですか?などと、具体的なお話も音符
また、それぞれの私物も拝見するシーンがあり、集まった美女たちは小物まで抜かりないッビックリと、感動してしまいましたlove*


この会議から生まれた商品たちのお披露目パーティも行われるそう!

wine*日時:11月26日(木)19時30分
wine*於:西麻布VERANDA(西麻布の交差点にあるお店ですっ!)
詳しくはこちらのサイト→プー をご覧くださいね!参加は先着順とのことビックリ皆様、急いで急いで走るスティッチチェックですっパソコン

当日は、渡辺佳恵さんが私たちOLのスタイルを大変身プロデュースする企画もあるそう!
私も参加の予定!とっても楽しみデスニコきいろ