おはようございますlove*


昨夜購入してきたこちらショッピング

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

天使のチョコリング

今朝のおめざに頂きましたっハート

お写真で大きさ、伝わりますでしょうか・・・手のひらいっぱいに広げたよりも大きいんですビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

さくっさくのデニッシュ生地のなかに、チョコチップがたっぷり!くるみも巻き込んでありますきらきら

軽くトーストして温めると、チョコがとろりと溶けて(・v・)ニコたまらない美味しさです!


今日は3連休をずっと楽しみにしていた、楽しみなお出かけlove*

以前よりずっとお会いしたかった彼女に会いに行ってまいります。お天気が持ちますようにハート


皆様もよい休日をお過ごしくださいねッニコきいろ