3連休、初日の予定が急遽キャンセルになり・・・朝からお洗濯してますwash*

仲良しのお友達chan*とランチ予定ができたので、その後ぷらぷらして来ようカナハート


昨日から無印良品週間で、10%オフが始まっているのでビックリ

デイリー用食器の買い足しもしようと思いますきらきら


こちらは先日購入したばかりの耐熱ポット*New
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お写真撮ろうとするのですが、透明のは難しくって・・・画像お借りしました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

キッチンの大理石の面にぶつけてしまって、先日初代を割ってしまいカピバラこちらは2代目きらきら

コーヒーをいれてもokガラスなのでハーブティなどにも使ってしまっています。

今度は大事にしなくちゃデスニコきいろ