早いもので、結婚式から4ヶ月!まだレポ途中ですが、2次会編へlove*

南国っぽいこちら、青山にあるお店なのですが、焼肉屋さん笑*

主人のお友達が、ほとんどサッカー関係なのもあり、ガッツリなご飯のお店に決定◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
2次会は、仲良しChiechan*と弊社営業担当のTさんが中心にアレンジしてくれました!感謝!


ドレスは披露宴と同じものをきらきらChiechan*がたくさんお写真を撮ってくれました。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お花と、ヘアスタイルをチェンジ!

深い赤が美しいヘッドドレスを作っていただき・・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ネックレスは、親愛なるANEGOchan*にお借りしたもの!ヘアスタイルも、ストレートのロングを生かしたものにアレンジしなおして頂きました。

ブーケも、ヘッドドレスに合わせて赤。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっとわかりづらいですが、ブーケのおりぼんの色がカナリツボです!

先生、さすがだなぁ・・・と感動したお花。


2次会は仲良しの皆が続々出席してくれて・・・幸せな時間がはじまりますニコきいろ