数年来お世話になっております、ヘアサロンd.heart*シェルハ バイ アフロートd.heart*

ずっと金子さんにお世話になっておりますlove*


シャンプーやトリートメントなどのヘアケア関連も、たいていはサロンのものを愛用中きらきら

ですが、こちらは初めて購入した一品です音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ハートアフロート シュガーミルキーハート

巻き髪専用のスタイリング剤デス。ミルク状で、髪を巻く前に毛先中心につけて、後はいつもどおり巻くだけきらきら

巻きの持ちも、こころなしかいいような気がビックリ


そして香りも、やさしい香りで癒されますハート

1回に使う量もほんの少しで効果があるので、なにげにコスパもいいかもカピバラ


アフロートで作っていらっしゃるヘアケア関連が、去年ぐらいから徐々に現在のフローラルフルーティの香りになっているのですが、だんだんコチラも好きかもカピバラって思ってきました音符


10センチぐらいカットして、痛んだ場所がなくなってきたので・・・コチラも愛用して髪の毛を大切にケアしていかなくちゃニコきいろ