今週は、主人のお弁当はお休み~love*というわけで、私のお弁当をpencil*


といっても、朝作っているル・クルーゼ夕食(夕方作る時間がうまく持てないときもあるので、朝作っちゃいます笑*)をアレンジしたものカピバラ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケアベア パープルごはん

ケアベア パープルかぼちゃとウインナーのカレー

フライパンでぶなピーとかぼちゃ、ウインナーをいためます。

夕食のカレーからルーを分けてもらって、いためた野菜とウインナーとあわせたもの。

ケアベア パープルダノンビオ いちじくミックス

ダノンビオシリーズは、以前モニターをさせていただいてから、すっかりお気に入り。

いろんなお味を試しておりますが、いちじくミックスが美味しくって◎リピしています。

ジップロックのスクリュータイプは、以前よりサラダランチにしたいときなどに活躍していたのですが・・・。

オフィスで、某懸賞(まみんごちゃん、きっと一緒のものだと思う!)に応募メールするため、カレーご飯をその後も食べ続けている女子が、こちらを使用してカレーのお弁当をしていたのをみてカピバラ私も真似っこ。


カレー色になっちゃうかなー・・・と思いましたが、案外お色も移らないみたいですニコきいろ