日曜日のHappyOL会love*

ご一緒したizuminchan*・まみんごchan*より、きらきらなプレゼントを頂戴いたしましたきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

パックはizuminchan*より!

コラーゲンエッセンスパックは、これからの乾燥のシーズン、そして多忙な毎日カピバラを送る私にはかなりドンピシャ!なプレゼントpresent*

とにかく帰宅して、ばたばたと自宅の用事をこなし・・・と、お恥ずかしいことに平日はなかなか余裕がないのですが、この3連休には使用したいなカピバラ

そして、隣のキラキラヘアアクセは、まみんごchan*から!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

なんと4色ご用意いただき、私はクリアのお色のものを頂戴致しましたきらきら

これからのパーティシーズンに、夜会巻きをする際に絶対かわいく仕上がりそうビックリ早速来週24日にデビューさせようかしら(・v・)ニコなんて考えておりますwハート☆


キラキラ女子たちとの時間、楽しいのはもちろんのこと、こうした情報d.heart*を教えていただいたり、美のオーラを浴びたり・・・と本当に私にとってうれしいひと時!
皆様、いつも本当にありがとうございますハートみんなとご一緒でき、とっても幸せと強く感じますニコきいろ