日曜日の商品会議のあとは、もはや恒例?HappyOL会wine*

大好きなみんなと、ワイワイお食事を楽しみながらの時間ハートキラキラ女子たちのオーラをしっかり浴びて参りましたきらきら


当日、プレゼントpresent*まで頂戴してしまい(・v・)ニコまずはスイーツからご紹介~きらきら

なんと、izuminchan*の手作りスイーツを頂戴してしまい・・・ビックリ以前より記事で拝見していたスイーツを私もいただけるだなんてハート・・・と感激しきり!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

一つ一つ丁寧にラッピングされており、彼女のお心が伝わるプレゼント!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*マロン入りモエルー・オ・ショコラd.heart*
早速、翌朝朝食に頂いちゃいましたご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
かなり濃厚なショコラのおいしさに、感激~love*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ごろごろ栗も入っており、秋らしい美味しさきらきら月曜朝から幸せ気分でした!


まさに才色兼備、何でもしっかりとこなしてしまう彼女、本当にすごいなぁと憧れてしまいます(・v・)ニコ

私もお菓子とか・・・つくれるかしらー。いつかチャレンジしてみたい分野でもあります


izuminchan*本当にありがとうねっニコきいろ