土曜日、お教室で仲良くさせていただいている方と久しぶりにランチご飯

フリーランスの通訳として、また個人事業主として活躍きらきらなさっている彼女、とってもお話が面白くってあっという間の時間でしたハート


私自身、お仕事のことで考えることもあり・・・相談にも乗って頂き音符

まだまだ私自身、彼女のように自ら事業をとは行かないものの、とってもお勉強させていただきました。



彼女にお願いしていた、とっても便利なキッチングッズ!お届けいただきましたpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

こまかーい丸い網に取っ手がついたこちら・・・ご存知ですか?

こちらを揚げ物などする際に、おなべル・クルーゼにカバーすると・・・不思議なことに跳ね飛んでこないという便利グッズlove*


ずっと探していたのですが、海外では普通に売ってるよー、と買ってきてくださったのビックリ本当にうれしい~ハート

海外でのお仕事も多いとのことで、持ち帰りの際は荷物になっただろうに・・・ですが、お心遣い頂けてうれしい限りです。

大切に使用していきたいと思います!これで少しは揚げ物・・・するかな?ニコきいろ