晩秋の小淵沢を巡る旅love*


二日目は、d.heart*ルラシュ  癒しの杜d.heart*を後にし、近くにあります

「*道の駅 小淵沢」*きらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

すごぉく広い敷地でビックリこれまで立ち寄った事のある道の駅の中でもかなりの充実ぶりかもきらきら

よくある、お野菜の直売などはもちろんのこと、温泉や足湯お風呂まであるのデスおんぷ

なんと・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

いろんな体験工房までビックリ項目がとにかく凄くって、ビックリいたしました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

なんと、13種類も!すごくないですか?

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

KAT-TUNや、藤あや子さんも訪問して陶芸体験をなさったのだそうビックリ

中でも気になったのが、キャンドルの工房アロマキャンドル

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

かなり材料のお色が充実していますよねlove*これらを組み合わせて、いろんな種類のキャンドルを作成できるのだそう(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
サイズもいろいろで◎

見学させていただいた際に、実際に制作なさっていた方は、ご自身の結婚式のための作品をお作りになっていましたカピバラ


お子さんのいらっしゃる方には、自由研究などにもよさそうですし、プレゼントpresent*にも人気の品なのだそうGood☆

なかなか、キャンドル制作って機会がないので珍しいかもひらめき電球
ちょっと立ち寄るのはもちろんのことok本当に半日かけて楽しめる道の駅ですニコきいろ