おはようございますlove*

今週後半は雨雨通勤、ちょっと面倒です(´;ω;`)今日は大丈夫カナ?
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

doughnut*ごはん

ゆかりを混ぜたご飯です。

doughnut*チキンポークとジャガイモのトマト煮

フライパンでスライスしたジャガイモとたまねぎをいためます。

ちょっと透明っぽくなってきたところへ、一口大に切って塩コショウしておいた豚肉を加えていためます。

白ワイン大匙1程、さらにトマトソースを大匙3程加えて(ソースの量は、ほかの具の量で加減してください)全体に絡めたら出来上がりご飯

上に、ベランダで栽培したイタリアンパセリを載せています。

doughnut*プチトマト

doughnut*ウィンナー

小淵沢へ旅行した際のお土産です。

doughnut*かぼちゃのヨーグルトマヨサラダ

レンジで加熱したかぼちゃを、マヨネーズとプレーンヨーグルト(量はかぼちゃに応じて加減してください、同量づつ位)で和えたもの。

アクセントに胡桃を加えるのがお気に入り!

doughnut*ブロッコリー

doughnut*五目豆


今日は主人のお誕生日です!夜は二人でディナーを楽しんでくる予定~ニコきいろ