金曜夜にd.heart*HAPPY OLd.heart*の皆とお買い物した際に購入した物をご紹介きらきら


今回は靴狙いpumps*だったので・・・まずはこちらハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ファーのついている、バレエシューズを*Get

本当はもっと青みよりのパープルなのですが、赤っぽく写ってしまいカピバラ・・・履いてみるとかわいくってすごく使いやすそう~◎

そして、ぺたんこの靴はもう1点ハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは大人っぽい雰囲気のバレエシューズ!

おりぼんがついてて、お色も合わせやすいので絶対活躍するはずきらきら歩きやすいのもポイント高いッ◎

靴はいくつあっても欲しくなっちゃう笑*2足とも早速、活用しておりますニコきいろ