金曜日の帰り道、店頭にあったので即購入love*のAneCan12月号~きらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、春に発売された押切もえchan*の「モデル失格」に語られなかったイロイロが満載の袋とじが気になる・・・。

袋とじって笑*って気もしますが、ついついしっかり読んでしまうわメガネ

そしてお洋服以外にも、絶対気になるのが、冬といえばブーツ!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ブーツ以外の靴はいくつか先日購入済みなので、後はブーツ・・・ことしはまだ購入していないんですカピバラ

寒くなってしまったので、急がねば!

ファッション・コスメ以外にも、お仕事のことなど最近考える機会が多く・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
抜本的に考えるタイミングが来ているのかも?と考えるのです。

もちろんしっかり熟読◎


クリスマスコフレもチェックしなくちゃだし、女子はほんとに忙しいですよねッ笑*