デスクランチご飯の際には、コンビニデザートを頂くこともlove*

最近、気になっていたこちらきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1230.jpg

d.heart*栗原さんちのおすそわけ

       きょうもカフェラテプリン ふたつのベリーシロップd.heart*


メグミルクから発売されておりますので、カフェラテ味はミルクっぽい感じなのかなカピバラと思っておりましたが、コーヒーの苦味と香りcup*がちゃんと生きていてびっくりカピバラ

そして、付属のベリーソースstrawberry*をプラスすると、まろやかさがプラスされ・・・とってもオイシイlove*



栗原さんのシリーズは、どれも本当に美味しくて大好ききらきら

こうしてついついデザートtart*を買っちゃう習慣・・・時々にしなくちゃだわねニコきいろ