結婚式・披露宴レポもいよいよ大詰めlove*ゲストの皆様をお見送りですきらきら

まずは両親とともに退出。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ヘアスタイルをこのアングルで撮ってる、貴重な1枚かも笑*つやつや~◎そして、付けているのは親愛なるANEGOchan*よりお借りした、きらきらティアラです。


結婚式直前に自宅に届けていただいた、紅白パッケージのかもめの卵ハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ひとつひとつ心を込めて、丁寧にラッピングpresent*して前日タクシーにて披露宴会場へ運んだことも、いい思い出きらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ゲストの皆様にお配りしました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お庭を望むテラスでのお見送り。

スピーチもお願いした、親友あこちゃんハート本当にありがとう。

皆様にたくさんの感謝の気持ちを伝えるには短い時間だったけれど、いっぱいの思い出が詰まっています。

短期集中でしたが、かなりのパワーをつぎ込んで準備を行った結果を出すことができたかな。

皆さん喜んで下さって本当に嬉しく、幸せですニコきいろ