おはようございますlove*今日も良いお天気でうれしい音符


昨夜、購入してきましたコチラ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ELLE a table

もう、定期購読にしなくちゃなぁ・・・買い忘れ注意のコチラは隔月発売。

毎回、その季節ごとの素敵なテーブルがたくさん紹介されておりますbook*


もうすぐボージョレーの時期ですが、今回気になったのはデイリーワインの特集~wine*ワインは好きなんですが、ちっともお勉強が追いついていない分野カピバラ

1000円台でのお勧めワインがたくさん掲載されていたので、コチラを教科書にいろいろ試してみたいなハート


また、簡単なのにとってもおいしそうな素敵レシピが今回も満載できらきら

釘付けになってしまう1冊です音符


ホームパーティなどにも活用できそうな記事がイッパイで、しっかりと学習しなくちゃデスニコきいろ