遅ればせながら・・・私もずっと気になっていたこちらでお買い物音符

ほしいものが沢山きらきらありながら、なかなか店舗へ伺えずにおりましたので、嬉しさもひとしおです(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ショッパーも可愛いですよねwハート☆

お店のパステルな感じも、かなりツボで・・・ずっとここにいたいと思っちゃったカピバラ


そんなジェラートピケでの、初めてのお買い物はこちらonepiece*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ボーダーのパーカーですハート

ふにゃふにゃモコモコの手触りがたまらない~きらきらうっとりな手触りで、本当に癒されます。

素肌に羽織るのも、幸せ(・v・)ニコ


定番のこちらですが、商品の入れ替えでもう入荷しないらしいとのこと・・・こちらを購入して参りましたショッピング

おうちでくつろぐときには、こちらに包まれてユッタリすごします。


ほかにも気になるイロイロがあり、またお買い物に行きたいなニコきいろ