先日、Chiechan* がおうちに遊びに来てくれた際に、主人にパンのお使いショッピングをお願いしていたのですが・・・その際に、ケーキも買ってきたよーってメールがメール


Toshi Yoroidukaのケーキ、大好きなのでスゴク嬉しかったぁlove*

毎回、違う種類を選んで購入してくれるので、お箱を開けるのも楽しみなのデス音符



お食事のデザートには、Chiechan*のお土産present*αCARMELのもちもち杏仁 を頂いたので・・・

主人の買ってきてくれたケーキは、Chiechan*のお土産にpresent*


私たちも、後で頂きましたご飯

主人はこちらをきらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

チーズクリームを、ベリーソースを含んだジェノワーズで挟んだケーキtart*

一番下がとってもさくさくで美味しかったぁlove*


そして、私は季節のモンブランくり。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
シャンテリーっぽいクリームと、大粒の栗がふんだんに使われていて、表面の美しいマロンクリームもたまらなく美味しい!

そして下のさくさく部分・・・薄く繊細なパイ生地が、口の中で解ける感じがたまりませんlove*


いつもお土産、ほんとに嬉しいケーキ。あれこれ迷ってこれにしたー、ってお話を聞きながら頂くのは、幸せなひと時ですニコきいろ