今朝は、昨夜手作りしたジャムを朝ごはんにlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

赤いお色ですが、りんごジャムなの~林檎

パンは、主人が水曜に購入して来てくれた浅野屋のパンきらきら購入してスライスしたら早めに冷凍するようにしています。


そして、ダノンビオとオレンジ、牛乳を添えてcup*

ダノンビオはモニターさせていただいた後、すっかりお気に入りで冷蔵庫に常備しています◎

ジャムのおりんごは、水曜日のおもてなしの際に作りました、サングリアに漬け込んだもの!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ワインに漬かっていたからか・・・ジャムにもお色がついて可愛いカピバラ

愛用のルクルーゼ14センチのおなべでコトコトル・クルーゼ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
レモンのスライスlemon*も加えて、酸味もプラスしたので、お味のバランスもバッチリですok


ジャムはあんまり作ったことがなかったんだけど、おいしくできて大成功ニコきいろ