先日、仲良しChiechan*がうちに遊びに来てくれた際に、珍しいスイーツをお土産に頂きましたpresent*

購入先も教えて頂いたのでご紹介pencil*


αCARMELの「*もちもち杏仁」*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お味は全部で4種もビックリちえちゃん、ありがとう!

手前がイチゴいちごココナツミルクきらきら

画像わかりづらいのですが

白1色に見える右手のカップのは、下半分が杏仁の層、上はココナツミルクにナタデココが数粒入った層、と2層構造なんですハート


奥の列(イチゴの影になってしまっていますが)黒ゴマソースのものと、ココナツミルク、マンゴー味、と本当にソースのお味が色々です(・v・)ニコ

早速食後に、頂いちゃったHAPPY

種類が多く、とっても迷ったのですが・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

イチゴ味をstrawberry*さらっとしたソースの中に、2分の1カットのイチゴが2~3粒もlove*


下の杏仁部分とソースと一緒に食べようきらきらとスプーンを進めると、手ごたえアリなのにはビックリビックリ

これまで食べたことがある杏仁豆腐とは全然違うのデス。


もちっもちの感じは、もしかして葛も使ってますかはてなマークってぐらいなんです。

ソースのお味で楽しめるよう、杏仁自体は甘さ控えめかな◎と感じましたおんぷ

杏仁霜の香りがそんなに強すぎず、ミルクの味も強すぎず、ソースが楽しめるように作っていらっしゃるのかしら、と思います。



とにかくこのモッチリ感には、誰もがビックリのはず!

渋谷のマークシティ内にあるお店で取り扱っているとのことなので、私もお店に行ってみたいと思いますニコきいろ