前日のSHIORIsan*

「*みんな、おいしい!うれしい!美人力開花お弁当レッスン」*

でお教えいただいたメニューを早速お弁当に作ってみました音符

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ケアベア パープルまいたけとごぼう、ツナの炊き込みご飯

炊飯器で簡単につくれちゃいます!めんつゆでお味をつけるので、失敗なしきらきら

ケアベア パープルミートボールの酢豚風

このメニューは、SHIORIさんメニューじゃないですあせる

ピーマン、たまねぎ、にんじんをごま油でいためて、市販のミートボールを加えてさらに炒めます。

めんつゆ・トマトケチャップ・お酢でお味を調えて完成です。

ケアベア パープルかぼちゃのサラダ

SHIORIさんレシピをもとに、ローストしたくるみを加えてみました。

アクセントになってGood☆

ケアベア パープルトマトとインゲンのアンチョビ炒め

SHIORIさんの、プチトマトアレンジメニュー。

サラダオイルでプチトマト(半分に切る)、インゲンを炒めます。お味はアンチョビを刻んだものと黒コショウで整えて完成。

ケアベア パープルれんこんのきんぴら


前日のレッスンでのメニューを早速復習です!

どれも美味しくできて感激きらきら手間もあまりないので・・・レッスンの様子を別記事にてまたUP致しますねハート


ほかにから揚げも教えていただいたのですが、本当にお勧めですニコきいろ