センバツさま*よりご紹介いただき、今月前半から続けております、

「*ダノンビオ ルバーブミックス2個+プルーンミックス2個」*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

なんと・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

4個パック×6お届け頂いたの宅配


ヨーグルトは大好きなので嬉しいカピバラ冷蔵庫でつめたーく冷やして、毎日おいしく頂こう◎と、冷蔵庫へ収めて外出しておりましたところ・・・。

帰宅したら4個パック×5になってたカピバラ思わず画像を確認しました笑*

・・・どうやら、主人が食べてみたところ美味しくって、一気に4個行っちゃったらしいですビックリ

もうこのエピソードだけで、ルバーブ ミックス&プルーンミックスの美味しさは説明不要きらきらかもしれません笑*

ルバーブ はあまり馴染みのない食べ物かもですが、欧米では古くから親しまれている食品とのこときらきら

時折、ジャムなどで販売されているのを目にすることもありますよねwハート☆
シャキシャキとして繊維質の食感、さわやかで甘酸っぱい風味で、ヨーグルトとの相性が抜群◎


また、ヨーグルトの本来のおいしいさにこだわり、"生乳"を主原料しているそうで、まろやかな美味しさがたまりません!

4個、いっぺんにいけちゃいます笑*



今回参加させて頂いた14日間チャレンジ、ダノンが以前にも調査なさったデータによると・・・

14日間毎日ダノンビオを食べることで約70%の人が違いを感じた、という実績がすでにあったと伺っていたので、わたしも期待してスタート音符


14日チャレンジの結論から申し上げますと・・・

全然違います!

わたしは翌々日ぐらいからお通じが好調にビックリこれまでは週に何度かピンクの小粒のお世話になっておりましたが、1回も出番がなかったほど!


これは高生存ビフィズス菌「BE80」のおかげきらきらで、生きたまま腸までたどり着いてくれるから。

ヨーグルトといえば、ビフィズス菌ですが、実は一般的なビフィズス菌のほとんどは、胃酸などで死滅してしまうのだそうガーン

高生存ビフィズス菌「BE80」・・・本当にすごいです。


詳しくはにこちら のサイトもご覧になってみてくださいねパソコン

おなかの張りを自覚する女子には、まずは試していただきたいオススメですハート



現在、ダノンビオsan*

ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーンを行っているそうで、ダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけpencil*とのことlove*

「ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーン」の詳細はこちらから パソコン

わたしは

「*全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券とリラックス体験」*

を狙っちゃいました!箱根のハイアットリージェンシーに行きたいなlove*



今回の14日チャレンジで、ダノンビオの実力を強く実感!もはや、冷蔵庫に欠かせない~きらきら

今後も、続けて参りたいと思いますおんぷ


ダノンジャパンさま*、センバツさま*実力派の頼もしい商品のご紹介を本当にありがとうございましたニコきいろ