週末、憧れのフェリーチェトワコにて初めてのお買い物ショッピング

表参道から1本入ったところにあります路面店へ行ってまいりましたハート


親しくさせていただいている、麗しい美人秘書のizuminchan*、親愛なるお友達の美人奥様Melodychan*のお二人も、先日こちらへ立ち寄ってお買い物なさった記事を拝見し、近くを通ったので立ち寄ってみましたハート


お買い物もしっかりしてまいりましたpresent*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

白とグリーンのさわやかな袋、パッケージも美しい・・・きらきら


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
おりぼんをきゅっと結んで、かわいくお品物を渡してくださったのpresent*こうして、使用するコスメも可愛らしい姿で使う人へ手に渡ることにより、心にも効きそうlove*と感じてしまいます(・v・)ニコ

お買い物の際には、実際に購入したお品物以外にも気になるものが多数ビックリだったため、しっかりと質問もして参りましたきらきら

美しいBAさんに、丁寧に説明をしていただき、ほしいものが続々!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

スキンケアのライン一覧を頂戴しちゃったHAPPY

・・・と思いきやカピバラ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
サンプル付けて頂いておりましたpresent*

発売されたばかりという、アイクリームや基本の基本である日焼け止めが、目下一番気になっているお品物なのカピバラ


早速、いただいた日の夜からお試し中です◎

現在、次に使用する候補のアイクリームを模索中のため、こちらも候補きらきら

特に右目の目の下が気になるんです・・・とお話したところ、クリームを使用する際の手の動きや、マッサージも丁寧に教えていただき感激(・v・)ニコ毎朝毎晩、実践しておりますおんぷ



実際に購入したお品物は・・・記事が長くなってしまったので、続きにてUPpencil*させてくださいねニコきいろ

200909-17-とつ