結婚式レポpencil*が微妙に滞っておりましたが・・・昨夜、結婚式を直前に控えた彼女達女の子にお会いしたのをきっかけに、しっかりと思い出を書き残しておかなくてはビックリと思い立ち、再開です。


筆が遅く・・・お恥ずかしいのですがお付き合いいただけると幸いですlove*



かわいくて仕方ない甥っ子ちゃんたちが、プレゼント交換しようpresent*って提案を頂いたので、披露宴内で行うことになっておりました。

ちびっ子なので、大勢の大人の前で緊張させちゃったりしないか・・・とても心配だったのだけどカピバラとってもいい子ちゃんでビックリしちゃったビックリ

甥っ子ちゃんたちが、ふゎふゎの羽根を背負っててかわいかったデス(・v・)ニコ
お義姉ちゃんと、甥っ子ちゃん(2歳と5歳!)と5人で撮影パチリ

甥っ子ちゃんたちがおそろいでつけている、ひまわりヒマワリのブートニア、そして手渡してくれたひまわりのブーケ二つももちろんお世話になっている先生にお作り頂いたものきらきら
「ちびっ子ちゃんでも持ちやすい大きさに作ってください」とお願いしていたのですが、しっかりとブーケを落とさぬよう握りしめていたお写真が可愛かったぁGood☆
ちょうどいいサイズだったみたいで、先生には本当に感謝です好

続いて、主人のサッカーチームサッカーのお世話をしてくださっている方のスピーチきらきら

後で伺うと、めちゃめちゃ緊張なさっていたとのことビックリそうとは思えない、ユーモアにも富んだスピーチで聞き入ってしまいましたきらきら

私の親友、あこchan*からのスピーチハート5月のあこchan*の披露宴では私がスピーチしたので、スピーチ交換ですlove*

あこchan*は、学校の先生なので、スピーチもお手の物!と思いきや・・・
丸丸丸(←私の名前)へ」って言う題名を読んだだけで、涙しちゃっていて号泣
私もつられて泣いてしまいました。披露宴で一番感動したのはここだったかも・・・両親へのお手紙メールよりも笑*

披露宴では、多分泣かないだろうなー(誰もが号泣映画でも泣けない私です・・・嘆かわしいことですがカピバラ)と思っていたのですが、親友の涙には本当に弱かったデス・・・。

あこchan*、心に残るスピーチを本当にありがとうwハート☆
主人も隣で、うんうん、と頷きながらお話を聞いていましたニコきいろ