季節の変わり目には、肌調子を崩してしまいがちな私(´;ω;`)

今年こそ・・・と思い、夏の最後あたりから色々と作戦を検討しておりました。


そのうちの1つがコチラきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

HACCI ビューティハニー


はちみつにヒアルロン酸等の美容成分をプラスすることにより、美と健康に特化した「*ビューティハニー 」*

私は、フラバンジェノールを配合したものを現在愛用していますlove*


洗顔の際、泡立てネットに多目の1滴をたらして一緒に泡をつくって、洗顔しておりますきらきら

こちらを混ぜると、なんだか洗い上がりがしっとりな気がビックリ


また、とっても効果を感じるのが唇のパックGood☆

結婚式教会の前日にも、こちらを唇に塗布してラップをかぶせて放置する、くちびるパックを実行きらきら

ヘアメイクさんに「何かお勧めの唇ケアありますか?」って聞かれるほどのプルプル感を実現できる効果&即効性だったのは記憶に深く残っておりますlove*


もちろん、食用にもOKですので、紅茶などに混ぜても◎

現在はもっぱら洗顔スキンケアに使用しておりますが、一回の使用量はほんのわずかなので、この1瓶でかなり長持ちいたしますGood☆



思った以上の成果を挙げているコチラ、引き続き使用して効果をUPして参りますニコきいろ