ぐっと冷え込んで、ひと雨ごとに秋が深まるのを実感しますね雨


今日は田園都市線東急5000系方面にて所用があったので、何とか用事を済ませた後、渋谷へ。

仲良しChiechan* に、お茶しよう?ってお昼前に連絡mobile*して・・・急なお誘いで失礼してしまいました汗が、ともかく集合いたしましたハート


いろいろあって、ランチが15時くらいになっちゃった・・・。

以前にも二人で来たことがあった、宇田川カフェcup*をリクエストおんぷ



お席を待っている間にぱちり。お店はすっかりハロウィンの雰囲気でしたハロウィン
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

内側から撮ってもかわいいのが、ジェルジェムのいいところだと思ってます◎

15時過ぎているので、Chiechan* はお茶でcup*チーズケーキ美味しそう~(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚


私はパスタランチご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ゴルゴンゾーラとかぼちゃのパスタ。ハロウィンメニュー?

ゴルゴンゾーラの効いたソースがカナリ好みのお味で、ちょっとお酒wine*がほしくなるようなお味かも笑*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

食後のドリンクつきビックリ


こちら、お昼に来ても夜っぽい雰囲気で、なんとなく時間を錯誤する感じがお気に入りなのですきらきら音楽のボリュームが大きめなのも、その雰囲気を醸し出しているのかなー。


今度は予定の最後に来て、おしゃべり三昧笑*のーんびりしたいですニコきいろ