以前、GGのパーティwine*のお土産で頂いたコチラpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラd.heart*

以前に、現品を購入して使用していたのですが、その当時からのお気に入り◎お土産で頂いて、久しぶりに使用デスハート


アットコスメのベストコスメ大賞でも、去年マスカラ部門の1位王冠を受賞しているんですよ~きらきら


こちらの特徴は、ぬるま湯でクレンジングできるフィルムタイプということ!

フィルムタイプはメイク後時間が経っても、目元がにじんだりしない、という長所もありますよねGood☆長時間たった後でも、パンダ目とは無縁で◎


また、現品ももちろんそうですが、このブラシが優秀なのビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

一般的なマスカラと比べると、小さめ・細めのブラシなのですきらきら小回りが利くので、目じり側の細かい部分もしっかりまつげをキャッチして塗布することが可能Good☆


マスカラの液体自体も、ダマになりにくい処方に感じられます。すごく塗りやすいの~ハート簡単にきれいなセパレートまつげができるので、忙しい朝の味方です(・v・)ニコ

黒のお色味も、白っぽくなくてお気に入り音符またしばらくコチラを愛用予定ですニコきいろ