先日のHappyOLの2回目の商品会議の際、頂戴したお土産present*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
HENRI LE ROXU(アンリルルー) のキャラメルですハートフランドルさま*からのうれしいプレゼントpresent*

新宿の伊勢丹に行った際にSHOPを目にしていてビックリ気になっていたの~。


ブルターニュの有塩バターを贅沢に使用した、大人の味のキャラメルきらきら
世界でただ一人ビックリキャラメリエ(キャラメル職人)の称号を持つ、アンリルルーのキャラメルが日本でも味わえるとは、素敵なことですよねッ(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

頂戴した詰め合わせは、4種類のお味のものpresent*もっと鮮やかなお色なのですが、うまく撮れないカピバラ

cup*CBS

cup*ショコラ

cup*フランボワーズ

cup*カシス

CBSは、キャラメル・ブール・サレ(塩入りバターキャラメル)の頭文字で、そのものドンピシャな名称をつけるところに、アンリルルーの商品への自信が窺えますよね◎

とてもやわらかく仕上げられたキャラメルに、香ばしくローストされたナッツがアクセントきらきら

バターのコクが感じられてハートゆっくりと口の中で溶けていく時間が幸せなひと時デス。


また、もともとショコラchoco ball*を扱う職人だったこともあり、ショコラのお味ももちろん秀悦!

フルーツのフレーバーのものは、フルーツcherry*を濃縮したジャムにコクを加えてたかのような味わいに感動love*


まさに注目していたお品物で、とっても素敵なお土産present*本当にうれしかったですきらきら

フランドルさま*ありがとうございましたニコきいろ