せっかく休日ですが、お天気イマイチ(´;ω;`)今週はいろいろこなさねばならない予定が多いので、おうちで過ごします家
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯ごはん

2段になっており、間にでんぶを挟んでいます。
老舗佃煮やさんのでんぶ、上品な甘さもあり美味しいです。

ご飯はんぺんバターしょうゆ焼き

はんぺんの間にチーズを挟んでフライパンで焼き、バターとおしょうゆでお味をつけています

ご飯ミニメンチカツ

ご飯プチトマト

下にレタスを敷いています

ご飯まいたけと豚肉、九条ねぎのペッパーしょうゆ炒め

斜め切りのねぎとまいたけを炒め、火が通ったら豚肉を加えます。

おしょうゆとお酒、あらびきコショウでお味をつけています。


なんだか・・・お色がイマイチ茶色いガーン

彩りも重要ですよねニコきいろ