最近は、朝晩寒い日もありますよねビックリ

短時間であっても、なるべく夜はお湯に浸かるようにしていますお風呂


これまで、あまり使用した経験のなかった岩塩のバスソルトを今年は愛用中love*


【AmebaGGmembers】お気に入りの入浴剤教えて♪ ブログネタ:【AmebaGGmembers】お気に入りの入浴剤教えて♪ 参加中

最近、すっかりお気に入りのSABONのバスソルトきらきら昨夜、帰宅途中に六本木に立ち寄る予定がありましたので、お買い物して参りましたショッピング

コチラの新しい種類を導入致しました(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ハニーピーチの香りのバスソルトプーすごぉく甘い香りハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

なんと、蜂蜜入りなのだとかおんぷ死海の塩を使用しているので、ミネラル豊か!

一度に使用する量は、割とわずかなので・・・コストパフォーマンスも高いのが優秀だと思いますGood☆ラッシュとかより全然お手ごろかも笑*

コチラで入浴すると、発汗量が本当に目に見えて増えるのカピバラ効果抜群です!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
SABONを使用し始めたのは、美人奥様Melodychan*と、お妹さんAkichan*からの結婚お祝いプレゼントがきっかけだったのpresent*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

頂戴したバスソルト、バラの香りもとっても癒されるんです薔薇ローズのほうは既にかなりの愛用品です◎

もちろん、体の芯から温まるので、これからの季節には手放せなくなりそうlove*


その日の気分で香りのタイプを変えて、愛用してまいりますニコきいろ

AmebaGG美活ジャーナル