先日、オイスターバー女子会の帰りに目撃したコチラチョコレート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1190.jpg

山手線命名100周年記念の車体広告きらきらやっと目撃することができましたッビックリ

普段、あまりJRを使用する機会がないので・・・嬉しかったぁlove*

多くの方は、山手線電車の車体広告を目にするであろうところですが・・・。

明治チョコレートチョコレートの車体広告、私は江ノ電で見たのが最初だったんですこれ↓
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1106.jpg

お昼間の画像なので、上の画像よりも明るいお色に見えますきらきら

江ノ電のほうが、チョコレートがたくさん出てるね笑*4×3個ですチョコレート


ほかにも、このシリーズの車体広告をしている路線、あるのかなカピバラ気になります・・・いつか目にする機会あるといいなニコきいろ