トレンダーズさま*よりご紹介頂きました、聖心美容外科の扱っていらっしゃる

       d.heart*ラティースd.heart*


まつげ部 会員No.19のわたくし、nabehiのレポもついに最終回!8週目を迎えましたきらきら

これまでの軌跡はコチラ!

使用前・・・ケアベア パープル

2週目・・・ケアベア パープルケアベア パープル

4週目・・・ケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープル

6週目・・・ケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープル ケアベア パープルケアベア パープル

まずはBefoer/After比較ですッlove*

Befoer
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

After
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

目じり側の長さが特に変わったビックリと成果を自覚していますGood☆

そして、密度も・・・全体的に濃くなった感じハート私自身、まつげが伸びる速度が遅いようですが、徐々に成果が感じられてきたのは6週目頃からだったと思いますきらきら

多くの方が6~8週目ころに成果を感じると使用前に伺っておりましたが、私もそうだったかも音符

開いた状態はコチラきらきら
Befoer

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

After
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます

開いた画像では、下まつげの成長を特に感じるかも(・v・)ニコ


ビューラー・マスカラ等を使用せずとも、まつげの存在感がぐっと上がりました音符とってもうれしい!


また、マスカラを使用すると、まつげが眼鏡のレンズメガネにぶつかるようになったのビックリこれには本当に驚きましたきらきらそれぐらい伸びたってことなのね~カピバラ


最初のころの記事(こちら→★★★ )にも記載いたしました通り、長さだけでなく濃さが実現できたのも嬉しいナ◎



最後の2週間ほどで、ぐっと効果を実感いたしましたのでビックリ私は今しばらく使用を続けて参りたいと考えていますwハート☆

もう少し伸びたら、まつげパーマをかけたいかも音符などと、この続きの成果もとっても楽しみです!




一緒にラティースを使用し続けておりました、まつげ部の皆さんの成果も気になるところビックリ

「まつ毛部」サイト パソコンで、皆さんのまつげの成長記録を拝見するのも楽しみなんです。皆さん、着実に効果を感じられているご様子!

モバイルサイトはコチラしあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ より飛べますので、ぜひご覧になってみてくださいねwハート☆


ラティースを使用するようになって、確実にまつげが伸びたの実感できたのは本当に快感ハート
自まつげが長いのって、毎朝のメイクの時間も楽しいのデスlove*


トレンダーズさま*、聖心美容外科さま*、この度はとっても優秀な商品のご紹介、本当にありがとうございましたニコきいろ