昨日の入籍記念日きらきらXEX TOKYO で主人とディナーを楽しんで参りましたご飯

Salvatore Cuomo系列のお店デスlove*


丸の内、皇居方向の夜景が楽しめるお席を用意していただきましたハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

シャンパンで乾杯ハート


アンティパストが充実しており、とっても迷ったのですが・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯金目鯛のカルパッチョ

ご飯生ハム盛り合わせ グリッシーニ添え


サルバトーレクォモのピザは大好きlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯九条ねぎとシラスとミモレットのピッツァ
ご飯マルゲリータ

九条ねぎのおいしさだけが際立つ感じで◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ご飯自家製サルシッチャと茸のクリームソース タリアテッレ
ご飯軽くスモークした戻りガツオと茄子とドライトマトのスパゲティー
サルシッチャがとってもおいしくって、もっちりパスタと相性最高ですハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

甘めのカクテルで、さらにおなかいっぱい笑*


1回目の結婚記念日です、って予約の際にお話しておりましたら・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

かわいい盛り合わせドルチェケーキ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ メッセージ入りビックリ


当日予約にもかかわらず、素敵な対応で感激いたしましたlove*

最後にお席でお写真も撮っていただいちゃった(・v・)ニコ思い出に残るディナーとなりました。

あっという間に2年目突入笑*今年も家族で笑顔で過ごす時間がたくさんになりますようにニコきいろ