Chiechan*と鎌倉へ行った際に、歐林洞(おうりんどう)でお茶して参りましたlove*

ずっと以前から憧れのティールームcup*でもあります。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

北鎌倉から鎌倉へ向かう道にあります、瀟洒な建物です。

お菓子と紅茶のお店で、お持ち帰りはもちろんのこと、ティールームも併設されています。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ 落ち着いた雰囲気love*

本当に素敵な空間で、ずーっとここにいたい・・・と思ってしまいました笑*

歐林洞(おうりんどう)のパウンドケーキは、以前頂き物present*をしたことがあり、大のお気に入り(・v・)ニコ

オレンジのお味のが大好きなんですハート


ティールームでは、さまざまな種類のケーキケーキ。を美味しい紅茶cup*とともに頂くことができますwハート☆

お昼はキッシュランチもご用意なさっているのだそう。


季節のケーキなど、色とりどりでどれも本当に美味しそう!

しばらく迷いましたが、いろんな種類を一度に楽しめるパウンドケーキの盛り合わせをチョイスlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

アイスティ専用ブレンドのお茶とともに頂きました。

今思えば、フレッシュのケーキも頂けばよかった・・・。


本当に心から寛いで、だいぶ長居してしまったような笑*すごく落ち着く空間なんです。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
お店を出ると、すっかり秋の空。
秋が似合う、素敵なお店。また是非訪れたいと思いますニコきいろ