成城石井で販売なさっているマカロンmacaroon*

初めて購入致しました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

蝶々バニラ

蝶々フランボワーズ

蝶々抹茶

蝶々ショコラ   の4種類・5個入りですきらきら

5個も入っていて600円くらい(購入したのが夜だったので、10%オフでした笑*)と、大変お買い得◎

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
こちら、一般的なマカロンmacaroon*に比べるとかなりサイズが大きいのビックリ食べ応えアリ。

しっとり感はあまりない食感で、表面はざくざくっとした感じかも。


お抹茶のは、間にホワイトチョコ。

それ以外はふつうのガナッシュが挟んでありますlove*


デパート系以外のマカロンは初めて頂いたのですが、コストパフォーマンス的にはすごい優秀かもニコきいろ