サッカーの試合サッカーで出かけていた主人が買って来てくれたお土産present*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

朝取りとうもろこしなのだそうビックリ

すごい大きくってびっくりビックリですが、外側をとったら普通サイズになりましたワラ


直前にANEGOchan*のブログにて、とうもろこしの簡単な加熱の仕方がUPpencil*されていたので、私もその方法で作ってみました。


やり方は簡単っlove*

プーそとがわをはがして、さっとぬらしたらラップに包みます。

プー電子レンジで2分加熱。その後、反転してさらに2分  で出来上がりおんぷ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
すごぉく甘くって感激(・v・)ニコ

熱々をおいしくいただきましたニコきいろ



「ここぷり」もチェック!

嬬恋のお土産!朝取りとうもろこし☆