久しぶりにネイルをチェンジしに行ってまいりましたきらきら


前回がブライダルネイルなので、約1ヶ月ちょっとぶりビックリ

ブライダルネイルはかなりお気に入りだったので、ちょっともったいないー(´;ω;`)と思いつつ、こちらのネイルにlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1021.jpg

ちょっと画像のお色が伝わりにくいんですけど、秋っぽいお色の濃ピンクですハート

ホログラムも乗せていただいて完成おんぷ


しばらく白系だったので、ひさしぶりにガツンとインパクトもありますコチラにいたしましたニコきいろ


今日はこれから、久しぶりのお友達に会いに行きますlove*