昨日ご紹介 致しました招待状に続きまして、昨日は自宅に招待状をお届け頂きましたメール

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

お時間・・・ちょっとギリギリですけど間に合うかしらカピバラ

当日のスペシャルゲストも楽しみっおんぷ

もう9月・・・秋の用意もしなくちゃですねっlove*

大好きな季節です。お買い物も楽しい(・v・)ニコ

「美人」「可愛い」どっちが好き? ブログネタ:「美人」「可愛い」どっちが好き? 参加中
あたし、結構キツめに見えちゃうらしく、実は結構気にしています(´;ω;`)

キリッとして見えるのかというと・・・それはちょっと自信なし。


数年来、美人系よりもかわいい系を目指しております。

もうすっかり大人あせるなので、目指すは大人かわいい系かな~love*


パーティ当日も、可愛い雰囲気を狙いたいー。

当日お会いするみなさまのコーディネートonepiece*も楽しみですニコきいろ



「ここぷり」もチェック!

招待状も到着!!AmebaGG members 限定 Beauty Projectイベント☆