先日、認定いただいておりましたAmebaGG membersきらきら


wine*AmebaGG members限定イベントwine*が9月11日に開催されるということで、ご招待状をプレゼントpresent*頂いちゃいました(・v・)ニコ


私もあらかじめご招待メール頂いておりましたので、すっかり行く気満々で楽しみにしておりましたおんぷ


当日のドレスコードはきらきらゴールドきらきらを取り入れたセミフォーマルlove*

何着ていこうかなonepiece*



たくさんの素敵なブロガーさま*や、お友達にも会えるのがとっても楽しみデスハート

当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたしますニコきいろ


AmebaGG スケルトンAmebaGG編集部さま、ご招待ありがとうございますAmebaGG スケルトン