おはようございますlove*とってもいいお天気・・・ちょっと秋の気配の今日この頃ですねぶどう


ところで、ショックな出来事があせる

我が家の炊飯器が壊れたんですガーン新しく買わなきゃ・・・。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケアベア パープルサンドイッチ

久しぶりに、サンドでパンだパンダの出番です。

中身は

・チキンナゲットとスライスチーズ

・カリカリベーコンとスライスしたプチトマト、レタス の2種類。

ケアベア パープルパプリカとまいたけ、たまねぎソテー

フライパンでソテーして、おしょうゆとこしょうでお味をつけています。

おしょうゆで、新アイテムを購入したので早速使用きらきらまた別記事にてご紹介させてくださいね。

ケアベア パープルからあげ

レモン風味のもの。冷凍食品です。

ケアベア パープルブロッコリー、サニーレタス

ケアベア パープル八朔ゼリー

お土産にいただいたもの。美味です。


朝に、炊飯器が故障したので、かなり焦りました。

何とかお弁当作ったけど、なんかあり合わせだわー。お恥ずかしいですニコきいろ