先日、トレンダーズさま*よりお誘いいただいて出席致しました

d.heart*トレンダーズサロンd.heart*


素敵なゲストの皆様のディスカッションや、ミラクルまつ毛が育ちそうなラティース のご紹介をいただいたり・・・と充実した時間をすごすことが出来ましたlove*


更に、ラティース を取り扱っていらっしゃる聖心美容外科さま*より、素敵なお土産をいくつも頂戴しちゃったpresent*

少しづつ紹介させてくださいねっきらきら


こちらは、聖心美容外科さま*にて研究開発なさっているスキンケアコスメd.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

「*ディーエスピューセント 」*

たまご由来の天然有効成分を中心に、ヒアルロン酸スフィンゴ糖脂質といった成分もリッチに配合し、 素肌が自ら美しく、若くなろうとする力をサポートしてくれるというコチラ(・v・)ニコ


洗顔料と化粧水、そしてエッセンスローションをお試しさせて頂いています音符

洗顔料は、すごく弾力のある泡が作れて優秀Good☆洗い上がりのお肌がやわらかく感じられるような・・・ビックリ


そして化粧水・エッセンスローションlove*

化粧水はパシャパシャと使いやすいテクスチャ◎肌がごくごくとお水を飲むみたいに吸収してくれる気がします◎

エッセンスローションでしっとりと潤って、基本アイテムとしてやっぱり優秀きらきら

私はこの後、目元などに手元のコスメを使用しています。



界面活性剤などを使用していないという処方で、材料から安心な感じ。

ドクターコスメナースって、あまり使用したことがなく、こちらがデビューでしたレインボー


しっかりとお手入れ、使い続けてみようと思いますlove*



トレンダーズさま*、聖心美容外科さま*素敵な商品&たくさん学ばせて頂き、本当にありがとうございましたニコきいろ