Doveの新シリーズ

「*寝ている間にトリートメント」*をお試しさせて頂けることにlove*


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

夜寝る前に使用して、寝ている間にうるおいを浸透させる というスグレモノ◎洗い流さないタイプのトリートメントです。

ナノサイズの潤い粒子が、夜寝ている間に髪の毛の奥まで潤いを届けてくれるんですって宅配


痛んだ髪は、水分を保持するチカラが落ちちゃっているみたい(´;ω;`)

ごくごく小さい粒子のコチラで、痛んだ髪の奥までうるおい浸透させたいっお風呂



毎日のように髪を巻いたり、先日のフリマや富士山登山で夏の紫外線晴れをたっぷり浴びたあたし・・・。

秋に後悔しないように、毎晩こちらでケア致しますビックリ


超ロングヘアで、傷みMAXなあたしは、右側のよりしっかりと潤うタイプをお試し中です。

エッセンスタイプのテクスチャ。

べたべたしないし、潤いを簡単に、かつしっかりと与えられるのは、毎日忙しい主婦OLのあたしにもトッテモうれしい逸品ですGood☆



艶感あふれる髪の毛で、秋を迎えられそう~ニコきいろ



「ここぷり」もチェック!

キレイは夜作られる!?寝ている間にトリートメント☆