今夜はついに、富士山登山ひらめき電球

ちゃんと登れるのか・・・と思いつつ、普通に出社です電車



HACCIのビューティハニーハチミツは、これまでヒアルロン酸に特化したものを使用しておりました。

洗顔の泡を作る際に、お米粒ぐらいの量を泡に混ぜて使用するのがお気に入りおんぷ


先代ビューティハニーの跡継ぎに、こちらを購入いたしましたlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*フラバンジェノール コラーゲン入りはちみつd.heart*


濃厚な味わいのはちみつに2種類の美容成分を入れました。

フラバンジェノールはフランス産の松の樹皮から抽出した成分で、コラーゲンの生成を助けます。ハリをめざす方に。


夏に疲れた肌にお勧めとのことGood☆お勧めにしたがって購入してみました。

帰ってきたら使うんだ音符わくわくしますきらきら



8月は、ビューティハニーの購入で、とってもうれしいプレゼントがlove*

また別記事にてUP致しますねニコきいろ



「ここぷり」もチェック!

HACCI 1912☆ビューティハニー☆