Blingsan*の案件で『リバイタリフト』 ブログモニター実施中! デスlove*

d.heart*ロレアル リバイタリフト

   フェイス・コントゥアー&ネック クリームd.heart*

をご紹介頂きましたlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ  でございますきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

当初、思っていたよりも容量も多くてlove*

確かに、フェイスライン~首って、結構広範囲ですよねビックリ



実は、フェイスラインもさることながら、首ってあたしにとってはスゴク自信のないパーツ。

子供のころ、入院生活を余儀なくされる程ひどいアトピーだったこともあり・・・跡っぽくなっているので(´;ω;`)今でもあまりきれいじゃなくって、キメが荒いお肌なんですガーン



横じわが目立ってしまうこと、またハリのない感じもここ数年、頓に気になっておりましたが・・・。

これまでは、フェイスケアのついでに、手に残ったクリームなどを首にも延ばすぐらいしかしていなかったんですあせる



果たして、この首の深いしわは消えるのか・・・カピバラと思いながら、モニターをスタートさせていただきましたlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
スリムな容器は、上がこんな風になっていて・・・衛生的なポンプ式の容器きらきら

1~2プッシュをフェイスラインや首に使用していますおんぷ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

そして、塗布したあとは、その部分を小さくつまむようにしてマッサージハート


とってもコクのあるテクスチャですがビックリ伸びがよいので、ベタつく心配は全くありません◎

割と香りもするんだけど、塗り終わってしばらくすると香りが弱まっております。


1週間ほど使用したところ、初めのころはつまんだお肌が元に戻るまでちょっとの間があったのですが・・・現在は塗布した部分をつまんでマッサージしても跡が残らないの◎
お肌のハリ、弾力のもととなるエラスチンとそのエラスチンを周りから支えているフィブリリンといった弾力繊維の再生&保護をバックアップしてくれているのです。


少しづつ、ハリが戻ってきたのを手触りで実感出来ちゃいますチョキ

なんだか期待が高まるーおんぷ


このまま、使用をつづけて、また中途報告pencil*させていただきますね(・v・)ニコ