お盆休みが明けた今週、休暇明けの皆様にお土産をたくさん頂きtart*オフィスのおやつ在庫が潤っております(・v・)ニコ

うーれしーいおんぷ


六花亭 のこちらは、超定番ですがやっぱり大好きでlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0969.jpg
ぶどうマルセイバターサンドぶどう

バターサンドは、小川軒、横浜かおり、などなどいろいろなお店で美味しいものがありますよねlove*


東京ではなかなか購入できないコチラ、お土産でいただくと嬉しくなってしまいます。

いただいたその日のうちに早速、頂いちゃいましたハート


お土産プレゼントいろいろ頂いたものを画像に収めておりますので、またUpさせてくださぁいニコきいろ



「ここぷり」もチェック!

六花亭☆マルセイバターサンド☆