披露宴の記事がまだまだ書き足りないpencil*感じで(´;ω;`)

すでに3週間ほどたっておりますが、UPさせてくださいねlove*


先輩花嫁さま*やお友達などからも、よく聞いていたのが「BGMの選曲が大変だったぁカピバラ」ってお話。

現在、結婚準備をなさっているプレ花嫁さま*も、お悩み中の方がいらっしゃるのではないかと思います。



BGMで、披露宴の雰囲気などがぐっと引き立ったり、またその逆もあせる

なので私もBGMは迷ったぁうーん


狙っていた披露宴の雰囲気は、明治時代の上品、かつクラシカルでノーブルな雰囲気のお部屋に合わせて、大人のためのパーティwine*

POPな雰囲気や、ラブリーな雰囲気はちょっと違うなぁ・・・カピバラなどと、まずは雰囲気のイメージをしっかりと固めました。



雰囲気を踏まえつつ、私自身学生時代は、オーケストラおんぷや吹奏楽おんぷをしていたこともあり、クラシックの曲メインの選曲とすることにlove*



また、CDなどの音源の持ち込みも使用大丈夫okだったのですが、ここは大人らしい雰囲気で、と考えて、弦楽四重奏の生演奏を入れていただくことに致しましたきらきら



披露宴に出席いただいた皆様にも、かなり好評頂いた弦楽四重奏◎

記事が長くなってしまいそうなので、使用した曲を別記事にてご紹介させてくださいねニコきいろ