少し前のことになりますが、リッツカールトンで開かれた

AmebaGG スケルトンAmebaGG PremiumBEAUTYPartyAmebaGG スケルトン 

こちらを書かずにはおれませんビックリ少し古い記事ですが書かせてくださいッpencil*


シークレットスペシャルゲストは叶姉妹ビックリ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

出演させていただいた、ステージコンテンツから戻り、少ししたらすでに始まっておりましたきらきら

出遅れたぁガーン

たくさんの皆様がすでに書いていらっしゃいますが、きらきらオーラがとにかくすごかった(・v・)ニコ

いつもTVで拝見している、叶姉妹がそこに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!と興奮気味にシャッターを切りまくりの私カメラ


しかし、一眼レフって覗き込むことが必須なので・・・撮れたのは上記に掲載したようなお写真でした(´;ω;`)

ご一緒したANEGOchan*より、カメラのディスプレイを写させていただいたところビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
きれいに撮れてるッ(・v・)ニココンデジがすごく欲しくなった瞬間でしたきらきら

AmebaGGのパーティでは本当にたくさんの皆様とお会いでき、貴重なひと時でしたきらきらお声がけ下さった皆様、本当にありがとうございますハート

ブログを通じてはもちろん、またどこかでお会いした際にはどうぞ仲良くしてくださいね音符


そしてご招待くださったAmebaGG事務局さま*貴重な機会を頂戴し、本当にありがとうございましたニコきいろ